見出し画像

しらなきゃ損!波動的願望実現の基礎知識 

飛び込んでみよう!波動の世界


今日は、量子力学的なお話をしていきます。

まずは、この量子力学的な知識・ものの見方を知ることで、
自分の理想の現実を作っていくには、どのようなことに気をつければいいのか?また、世の中で生きている出来事について違う観点から見ることができるようになります。

波動ってどんなイメージ?

カメハメ波??

あなたは「波動」って聞くとどんなイメージがありますか?

「アニメの世界の話じゃないの?」
「え?胡散臭い・・」

と感じましたか?

私自身は『え?なに?やばそうなんだけど」って昔は感じていました。

でも量子力学・心理学・最新の脳科学を学ぶことで

この世の中の出来事の全てが、科学的な法則に従って起きているんだな〜と深く理解できるようになったのです。

あなたがより理想の人生にシフトしていくためにも、
この知識は必須だと考えています。

今までは聞いたことがある単語だけど、よくわからなくて毛嫌いしていたあなたもぜひ、一緒に理解を深めていきましょう。



実は身近な波動の世界

では早速、あなたに質問です。

想像してみてください。職場で嫌な上司がネチネチと部下を叱り飛ばしています。

その時の空気って想像できますか?
どんな感じになっているでしょうか?

・重たい空気
・居心地が悪い感じ
・心がざわざわするなど・・

想像できますよね?

それが波動が低いという状態です。

実は波動ってすごく身近なものなんです。

では、反対に

山登りをして、頂上に着いた時を想像してみてください。
どんな感じがしていそうですか?


疲れたけど

・清々しい感じ
・すっきりした感じ
・空気が軽い感じ

を感じているのではないでしょうか?

これが波動が高い状態です。

ここで波動が高いという状態とは

ココロが満たされていて、充実感を感じ
幸せを感じている状態です。

歯ぎしり・食いしばりをして
自分を責めてたり

ネガティブな感情に振り回されているときは実は
波動が低い状態なのです。

いかがですか?

波動ってあなたにも関係があるって気がつきましたか?

私達が目指すのは

自分にとっての幸せを現実化して毎日ワクワクしたり、充実感を感じれたりしている波動が高い状態ですよね?

波動が高くなってくると、ストレスを感じることもなくなり歯ぎしり・食いしばりも必要なくなるので自然と改善していきます。

目に見えないものも波動を発しているって知ってる?


私たちの目に見える物質を、

とてもとても小さく分解していくと、

この世の中にある物質は全て『原子』で構成されます。

そして、その原子は実は波の性質を持っているのです。

だから、この世の中に存在する全てのものは波として振動しています。

そしてその波は振動していて

波動が高いとは・・細かい波の連続であり、肌触りも心地いい
感じがするのです

反対に波動が低いとは、荒い波の連続で、刺すような感覚だったり、ざわつく感覚がします。

目に見えないものも波動をもっているのです。

あなたが惹かれるアイデア、目にする情報はあなたの波動にあったものが引き寄せられてきます。

だから、目に見えないものも、目に見えるものも全てが量子力学的に見ると波動を帯びているのです。


最高の波動の状態ってどういう状態?


答えは『無』です。

無を最高波動の状態として無→直線→細かい波→荒い波の順番に波動が低くなっていきます。

これは意識レベルの表で言うと

マザーテレサ、悟りの境地
が無なのです。


波動が最も高く、意識レベルが最高の状態・・

憧れますね〜

自分にとっての最高の波動状態にすること
意識レベルを上げていく
ことは、豊かな理想的の人生にシフトするためには必要なことです。

まとめ

今日覚えておいてほしいこと

この世の中にある全てもの、

あなた自身も、子供たちも、食べ物も、ビルも、鏡も、パソコンも
携帯も・・目に見えないアイデアや情報も・・

・この世の全てのものは波として振動していて、波動を持っている・・
・自分の全てのことに関係している
・波動が高い状態が私の目指す場所

今日はこれだけ覚えておいてください。



人生を自分らしく、自分軸で生きていきたい人はこちら
顎に違和感がある人必見
口開けるとあごがカクカクする理由を知りたいならここ
リトリートマインドセラピー公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?