見出し画像

2023年もあと

今年は住み慣れた茅ヶ崎から東京の西の外れへと引っ越しまして、変化があったといえばあったと思うのだけど、仕事のほうが大変だったのでその変化は大して気にならないほどでした。

新しい街で新しいお店を探して、それはけっこうな楽しみで今も続いております。そういや夏に行った五島列島は良かったなー。また五島うどん食べたいですなぁ。来年の夏はおそらく高知に行きます。高知県に行くと私としては47都道府県全て訪問制覇となります。


久賀島よりお月さま


海外は台湾、深圳・香港、ボストンの3回と穏やかな出張生活でした。来年はまず最初にサウジアラビアへ行く予定です。サウジアラビアのジェッダには過去数えたらすでに7回訪問してましたよ、7回だってさ、次は8回目だよジェッダ行くのベテランだな。でも今回はジェッダ以外に初めてリヤドに行くのです。いいね、初めての街は。何かしら思いがけない体験あるでしょ初めてなら。

来年はもう少しNote書く時間あるかしら。いやー、ないなきっと笑。あでも、もっと歌を歌いたいですね。とくに新しい歌をね。近所で歌えるスナック探しましょう。そうだ、それ来年の目標にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?