見出し画像

適応障害・うつ病

皆さん、こんにちはバウアーです。
最近の近況報告で今日は記事を投稿したいと思います。

6月も中旬超えてもうすぐ7月に入るとあって季節の移り変わりは早いなと感じてます。

僕は先日の通院で適応障害の一歩手前とうつ病一歩手前の診断を受けました。
最近ここ2ヶ月、仕事でのロングシフトの日など立ってるのもやっとでお客さんのレジをしたり、意味のないことに苛ついたりと辛い精神状態が続いている日々を送っています。

幸い職場のオーナーさんのご理解もあり、相談をしシフトを短い時間にしたりと調整して体調と相談しながら心と体のエンジンの調整をしてはいますが、中々上手くいくないもんだなと毎日苦しい日々を送ってます

勤続10数年コンビニで働いてますが、こんなに辛い体調面は初めてで混乱さえしてます。

貯金もない為生活は苦しいし、金銭面で余裕があれば少しは心にも余裕が持てるのになと感じる毎日。

副業を始める元気もなく焦る毎日です…

毎日この苦痛から抜け出すにはどうするのがいいのかと暗中模索してます。

ネガティヴな投稿ってあんまりよくないのかもしれないけど…それでも同じ境遇の方や、世の中には僕のような人間もいるんだってことわかって欲しくて記事を書いてます。

今日は短い記事ですが書き込みを終えたいと思います。

皆さんも体調に気をつけて自分のペースを大事に歩んでくださいね。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?