見出し画像

私のことを少し紹介します🤏

テニスが生き甲斐でテニスで自分の体ができてるんじゃないかと思うくらいのテニバカです笑
テニスと出逢っていなければ今の私はないと言っても過言じゃないほどテニスが大好きでテニスに対して常に感謝をしております。

昔は小中と不登校の経験があり、15歳の頃に心身症からくる拒食症になり1ヶ月食事も水も喉を通りませんでした…
それからと言うもの、外食ができなくなり、外出時は人目が気になり怖くなったりと地獄の日々でした。
通院は今現在も行っておりテニスのおかげもあって改善はしてきております。

東日本大震災3.11の年にASD〈アスペルガー〉の診断を受けました。
今でもASDのことに関してはまだ理解できていないことも多く、ASDのことで間違った理解や解釈などしていることも私自身あるかと思いますが、今後の投稿を温かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?