見出し画像

電車に乗って

☆☆☆わが家の娘は三姉妹です☆☆☆

自然と触れ合うお出かけがしたい!
という母の望みにつきあってもらった休日。

さあ!お出かけです!

久々の電車

久しぶりに電車に乗ろう!
1日乗り放題乗車券を手にした!!

何度も乗って、
何度も降りる。

公園 散策

景色のいい公園を散策して、
運動、運動!

さ、また電車に乗ろう!

あっ 海が見えた!

海だ!
海だ~!!

乗ったばかりで
また降りる。

おいしいね~

海を見ながらモグモグモグ!
おいしい~。

おだやかな天気の今日
暑すぎなくてよかった~。

さあ、
乗車券は持ってるね?

次に行こう。

また乗って、
また降りる。

たくさん乗って、
たくさん降りた。

そして、
たくさん歩いた。

何歩~?

歩数は1万5千歩~!
目指せ1万歩だったので達成~。
もう足ガクガクだ~!!

まだ帰りたくないって
三女のさんちゃん帰路と反対方面へ!

楽しかったんだね。
うんうん
またお出かけしようね。

☆☆☆

帰宅したら
あらら!

しっかり日焼け!

日焼け対策が甘かった~!
しっかり焼けていたのでした。

電車、楽しかったです。

◆◆◆
ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?