だらけちゃう。

なんでこんなにだらけちゃうんだろ。

朝からはやくおきて夜までずっとなにか行動してる人は

なんであんなに動けんだろ。原動力は何なんだろ。

基準なのかな。あの人たちはもう朝早くから夜遅くまでが

普通になってるから苦じゃないのかな。

何か自分の夢とか願望を追いかけてるからなのかな。

最近毎日やる気が出ないってnoteに書いてるけど

ほんとにこのままずっとだらけた人生になるんじゃないかって

怖くなるんだよな。ぼけーと生きていくのかな。

自分が行動しないと変わらないよって

わかってるけどそんな簡単に人生変わるなら

みんな変わってると思うんだよな。

でも世の中にはバリバリ行動してる人のほうが少ないと思う。

なんとなく生きて、まあまあ満足の人生とかの人が多いと思う。

日本は恵まれてるのかもしれないけど、

心から楽しんでる人って一握りな気がする。

みんな生きるために生きてる気がする。

それに逆らおうとして転職したんだから

楽しくめっちゃ幸せに生きたい。

自分のやりたいことをやって生きたい。