見出し画像

8月19日と8月20日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!
こたつねこです。

なんだかなぁ・・・

「過去の思い出」がこのところ多いなぁと自分でもため息( ๑´࿀`๑)=3つきたくなってしまう位多い様に思います。
「夏」という季節のせいなのかたまたまこの時期のFacebookへの投稿が多かったのかは分からないけど(^ω^;)

とにかく多い( ๑´࿀`๑)=3

まぁグチっていても仕方が無いので多い物は多いんだからと開き直って今回のnoteを進めさせていただきます。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…
2年前の2019年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

これは「グチ」と病気の検査結果を気にしているのとがごちゃ混ぜになっている内容なんだけど、半分以上は「グチ」でいいと思う。
何しろ会社と自宅そして病院までが遠いので通院するのも楽じゃない( ˘•_•˘ )
それを言いたくて書いている投稿です。

次は…
3年前の2018年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

不器用でムダ遣いの自分が情けないという投稿です。

次も…
3年前の2018年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

これもつまらない「グチ」です。申し訳ありませんm(_ _)m

次は…
4年前の2017年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物です。恐竜🦕怖い😱

次も…ですね(^ω^;)
4年前の2017年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの2枚目です。続いていてすみませんm(_ _)m

次も…だ( ̄▽ ̄;)
しつこくてすみませんm(_ _)m
4年前の2017年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

雷と雨が凄かった。オチがこんなので申し訳ありませんm(_ _)m

次もだ…
4年前の2017年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

入院中でヒマしていてやたら投稿してますな。この時は南越谷阿波踊りで病院内を阿波踊りの方が踊りながら歩いてくださってちょっと感動したのを覚えています。ただ写真も動画も撮らなかったので感動がイマイチ伝わり難いのがかえすがえすも残念です。

次は…
6年前の2015年8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

長くそしてただただ「グチ」でしかない内容( ̄▽ ̄;)もうプレッシャーとストレスとで自分がおかしくなりそうだったので有休が残り少ないのも覚悟の上で休んだ(逃げた?)時のことを延々と投稿しています。今読み返しても自分でも嫌な内容だなぁと改めて思いました。こういうのも削除しない限りは残っていると。Facebookでの過去の思い出も善し悪しですね(^ω^;)

次でラスト…
8年前の8月19日のFacebookでの過去の思い出より。

製造所の生産応援(支援?)に行っていた頃の投稿ですね。お盆休みは家に帰っていたので戻って来る時にコリラックマのぬいぐるみを持って戻ったという…この頃は8月いっぱい頑張れば元の職場(総務)に戻れるんだと思っていたから頑張ろうと思っていた(後から異動させるつもりと聞かされて愕然としたけど、最終的には「役立たず」の烙印押されて総務に返された)。あまり良い思い出じゃ無いですね、今思えば。

ここからは8月20日の過去の思い出になります。でもひとつしか無くて写真だけ豪華です(一部既に載せてます)。
5年前の2016年8月20日のFacebookでの過去の思い出より。

行きの飛行機の中で撮ったのか帰りの飛行機の中で撮ったのかは不明

ヴァチカン内部です。映画『天使と悪魔』のラストシーンに同じ画像あります。写真は昼間ですけど( ̄▽ ̄;)

ヴァチカン外かな?

ピエタ

唯一自分が写っている写真

ダビデ像

ルーブル美術館
モナリザ

2枚ともルーブル美術館にて

5枚とも大英博物館での写真

ビックベン

帰宅してから撮ったクレイジーピッグデザインズで購入したリングの写真

以上が8月19日と8月20日の過去の思い出になります。「グチ多め」の内容と旅行の時に撮ったヘタクソな写真多めで申し訳ありませんm(_ _)m
自分で読み返して凹む内容を載せるという神経をどうかお許し願いますm(_ _)m
旅行の時の写真は別としても。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?