見出し画像

11月17日、18日、19日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

今日のタイトル、内容的にはともかくとして一応過去の思い出を3つ繋いだぞ〜という。
過去に縋ってばかりだと新しい事や未来が見えてこないよ〜というのはよく分かっているんですけどね。まぁお付き合い願えればと思いますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それでは始めましょうか。
先ずは…
4年前の2017年11月17日のFacebookでの過去の思い出より

セブンイレブンの「金のしっとりバウムクーヘン」があまりにも美味しかったのでもう一度買って食べましたよ〜という投稿です。今は購入していませんが、この時は本当にリピする程美味しいと思って買っていました。こういった思い出も削除しない限りは残っています(苦笑)

次は…
3年前の2018年11月18日のFacebookでの過去の思い出より

海外で行われる「感謝祭」というのは文中にもある通り日本の「勤労感謝の日」とは何の関係も無いと思う…なんて事を投稿しています。だってどう見ても作物が獲れた事に関しての神様への感謝の思いを込めている様ですものね…

次は纏めて…
8年前の2013年11月19日のFacebookでの過去の思い出より(その1)

(その2)

(その3)

(その4)

(´А`;)…。どんだけRDJ演じる「シャーロック・ホームズ」が好きなんだよ!というのを表したFacebookのプロフィール画像とカバー画像を変更しましたよ〜という投稿です。それ以上でもそれ以下でもありません、ハイ( ̄▽ ̄;)

次はも纏めて載せます。
5年前の2016年11月19日のFacebookでの過去の思い出より

Crazy Pig Designsの投稿をシェアした物になります。クリスマスが近いのでシーズンにあわせたプレゼント用のジュエリー紹介の投稿です。思えばこの年の夏にロンドンの本店でジュエリーを購入して以来、一度も購入していません(´TωT`)本当は退職記念で購入を考えていたのですけど、コロナさんのお陰で購入意欲を失くして購入を断念してしまいました(´TωT`)

次は…
3年前の2018年11月19日のFacebookでの過去の思い出より(その1)

(その2)

(その3)

朝は爽やか(?)に目覚めた筈なのに(旅先)から帰宅した親に(小遣いの)残金に付いてと定期通院の検査費、薬代の件でめちゃくちゃ文句を言われて(早く死んだ方が)マシかなとまで考えてしまいました「文中の早くいなくなった方が」のくだりはそういう意味です。結局病院には行けたものの色々言われて凹んでの1日でした(今思うと)。

以上が11月17日、18日、19日の過去の思い出となります。写真が無かったら味も素っ気もない過去の思い出ですよね(´;ω;`)
特に一番最後が酷いです。自分でもそう思うので読んだ方はもっと思いますよね、申し訳ありませんm(_ _)m
それでも思い出は良くも悪くも削除しない限りは(クドイ)こうしてしっかりと残っているわけでこれはもう如何ともし難いです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?