見出し画像

実は・・・

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日はすみませんでしたm(_ _)m

体調不良じゃなくてというのは一部ウソになります。9月9日〜10月20日まで(土日祝除く)放射線治療を行いました。治療中は結構気持ちが張っていた事もありましたし、そんなに表立った体調的な不具合も無かったので何とか頑張れたのですが、治療が終わって気が抜けたのかどうも体調的に芳しくなくて特に身体中の痛みがキツい(>_<)
治療終わったし行きたかった買物にも漸く時間や曜日をを気にせずに行けると思った矢先にこの状態…これは結構本当にキツい(>_<)

マジに予想していなかった

これも所謂副作用のひとつなのかと悲しくなりました。予定外(予想外)だったし、何しろまた次の治療が控えてるし(治療が)始まれば幾らか身体と時間の拘束を受けるのでまたまたやりたい事の先延ばしが目に見えてるワケだし。

「考えるな」

…と言われてもこればかりは納得出来ないものもあるし。まぁ愚痴(*´罒`*)ってみても始まらないのは当の本人が一番わかっているし他人(ひと)言われなくても100も承知。

それでも愚痴は出る

これはもう習性なんでしょうね、きっと。ここで自分事書いても…と思うのですが、どこかで発散しないと疲れてしまう(やっていけない気もする)。

体調不良じゃ無いなんてウソをついて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

正直に言うと心配されたり心配をおかけしたりするのが、心苦しくもあったので。やはり他人(ひと)様にご迷惑をという気持ちも無きにしも非ずなので。愚痴る時は本当に申し訳無いなと思いながらnoteを書いてます。

自分事ばかりで本当にすみませんm(_ _)m

読み手の気持ちも考えないと…

このままnoteを延々と書いているとただただ愚痴るだけになってしまいますのでここで切り上げようと思います。

既に終わってしまったハロウィンの塗り絵を載せている時点で如何に疲れているかがわかりますね(^ω^;)↑

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?