見出し画像

好きな音楽(番外編4)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

本当は悩んだんですよ…9月に入ったし『秋に聴きたい曲』とか『秋』のタイトルにしようかって。ただ連日まだまだ残暑が厳しい折でもありますのでここは…

『好きな音楽(番外編4)』

で進めていきたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

いやぁしかし一向に残暑は衰えませんね…年々「春夏秋冬」が失われつつあります。これが「地球温暖化」の影響だとするならば、本当に嘆かわしい事だと思うこたつねこ(中の人)です。(○`ε´○)だって〜自分の子供の頃(ン10年前)は少なくとも春に桜が咲き、夏にはせみが鳴き、新緑と陽射しを感じ、秋には紅葉、冬には北風や雪と季節の風物詩なる物が沢山あふれていたのに大人になって年々年老いていく中では季節感まで年々失くなっていくばかり。その内他の惑星の様に石の塊のような星になりはしないかと思う…最もそんな姿を見るまで自分はこの世に居ないだろうけど。さて前置きグダリはこの位にして本題に入りましょうか(/// ^///)

Mr.Children/Innocent World

絢香/I believe

AKB48/恋するフォーチュンクッキー

REBECCA/フレンズ

ZIGGY/GLORIA

AI/Story

ポルノグラフィティ/サウダージ

(全てYouTubeより)

またまた新旧ごちゃまぜになってしまった事をお許しください。そしてこれもシリーズとしてどこまで続くか分かりませんけど、長い目で見て(聴いて)いただけたらと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?