見出し画像

姿勢が悪いからかな・・・

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

姿勢が悪いからかな・・・最近身体のあちこちに痛みが出て正直毎日のほんの少しの散歩やストレッチさえもしんどいこたつねこです。
あっちが痛い(>_<)こっちが痛い(>_<)と本当に身体の悲鳴に耳を貸したくない状態なのです、こたつねこ(中の人)は。
医者にかかるのはお金(治療費)さえ払えばいくらでもかかれるけれど、既に持病持ち状態で先日の消化器科の先生に言われた言葉では無いけれど「あまりに色々検査や診療を肝心の治療に集中出来ない」とまぁ本当にその通りなので返す言葉も無い状態で(本当は)内視鏡検査を行きつけの内科で言われているのにすぐさま受ける事も出来ずという結果に。
…それがあるからでは無いけれど、今は今月末には(予定通りならば)入院して2週間予定である(これまた問題無ければ)化学療法を受ける身なので本来はその間近に控える治療に専念する事が今の自分に課せられている事なのにあちこちに気を回している事はムダなのにと。そんな事だからかどうかは分からないけれど先月20日に終わった放射線治療の効果も出てこないのかと悲しくなります。結構キツい思いをしたのに何だかあまり効果が無いのかなと(副作用はあるけど)。

「イカンイカン」

余計な事を考えたら・・・また・・・(´・_・`)別の事が起きてしまう(現に軽いけども日々少しづつ起きてはいる)

考え過ぎは身体に良くない・・・

それが何より誰より解っているのは自分なのに。つい考え過ぎてしまうのが悪いクセだとイヤという程解っているのに。また自分事のnoteで申し訳ありませんm(_ _)m💦

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?