見出し画像

3月25日(ひとつだけ)と3月26日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

noteのネタを探す時にチェックする物がもはやローテーション化している気がします。中でも
Facebookが一番助けになっていますね。「過去の思い出」『いい言葉は人生を変える』のどちらかは必ずFacebookを開いて確認していますから。ただ最近は『いい言葉は人生を変える』において結構同じ内容の物が増えてきているので自分のnoteも被った物があるんでは無いかと心配しております。一応今までのnoteに同じ内容の物が無いかどうかのチェックはしています。それでもチェック漏れなどありましたら「これ同じじゃね」と見て見ぬふりしていただければと思います。またムダに前置きが長くなりましたので早速本題に入ります。

先ずは7年前の2014年3月25日のFacebookでの過去の思い出より(これだけ3月25日です)。

何かいつも思うのは、何でtwitterでも済みそうな投稿をFacebookでするかな〜自分。上記などもtwitterで済みそうなのにわざわざFacebookで投稿してる。写真の出処がtwitterだったからかな。

次は4年前の2017年3月26日のFacebookでの過去の思い出より。

これは俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をコメント無しでシェアした投稿です。雨の中でのお散歩が寒そうな感じがしたので。

次は2枚続けてになります。
3年前の2018年3月26日のFacebookでの過去の思い出より。
【その1】

【その2】

何のことはありません。Facebookでのカバー画像とプロフィール画像を変更しましたというお知らせの投稿です。

次はちょっと長いです。
2年前の2019年3月26日のFacebookでの過去の思い出より。

これはもう【病気】というタイトルが付いているので解るとは思いますが、「愚痴」です。ただただそれだけです(コメントは差し控えます)。

次は昨年の2020年3月26日のFacebookでの過去の思い出より(これも同じ日に二度投稿してる)。
【その1】

【その2】

【その1】は昨年の4月末で「会社都合退職」する前の出来事ですね。実際「退職」を決めてからの葛藤みたいな内容です。
【その2】はtwitterで見つけた「アマビエ様」の画像を自分のスマホ(その当時だけでした)のロック画面にしていましたという投稿です。

以上が3月25日(ひとつだけ)3月26日の過去の思い出となります。ど〜でも良さそうな内容の物もあればちょいと濃い目な内容の物もあってまぁバランスよく並んで(?)いるのでは無いかと思います。「思い出おばちゃん」健在で申し訳ありませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?