見出し画像

あの頃に帰りたい

時々思う・・・

あの頃に帰りたい

病を知らず病さえ無かった

あの頃に帰りたい

ちょっとでいいから戻りたい

そう思うのは贅沢なんだろうか?

そりゃ良いことばかりしてきた

そんな風には思わない

悪いことも少しはしてきた「人生」

それでも「病気」を知る前のいや・・・

「病気じゃ無かった」

あの頃に帰りたい

ドラえもんの「どこでもドア〜」の様

好きなところや好きな時代に行けたらな

どんなにか救われるだろうってね

「贅沢」かなぁ

歳を重ねる毎に

「病気」で身体がボロっちくなる毎に

あの頃に帰りたい

切なる願い

叶うことのない願い

「人生」の巻き戻しなんて出来ないから

「生」を受けていつかは「死」を迎え

それが「人生」という名のサイクル

何だか・・・

悟りきった人みたいだね・・・

疲れてんのかな自分

あの頃に帰りたい

あの頃に戻りたい

やり直しがきくのなら

この世に「生」を受けたあの日から

あの頃にあの頃にあの頃にただただ

帰りたい戻りたい

そんな「贅沢」は

叶わないとわかっているのに

それでも

奇跡が起こるなら

あの頃に帰りたい

あの頃に戻りたい

決して届くことのない心の叫び

あの頃に帰りたい

あの頃に戻りたい

あの頃にあの頃に帰りたい

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?