見出し画像

11月24日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

これを書いているのは、2020年11月24日の夕方です。またまたFacebookを見返していたらFacebookでの『過去の思い出』がそこそこ出てきたのでアップしたいと思います。
『過去の思い出』またか…と思われるでしょうね、すみませんm(_ _)m
どうしても1日ほぼ外にも出ないでいて振り返りの時(note書こうとするとか)を持つとこんな風に過去を見返したりしてしまうのはひとつの癖なんではと思っています。それも楽しいことばかりで無くて時にはあまり知られたくは無いことまで出てくる時もあるので正直しんどくなることもあります。まぁそれはそれで…と思う様にしています。では早速始めたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

先ずは4年前の2016年11月24日Facebookでの過去の思い出より。

先ずは俊介(shunsuke)くんの飼い主さんが投稿したFacebookをシェアした内容です。寒い中毛糸の帽子を被ってケープを着た姿が可愛かった(*´ω`*)のでシェアしました。

同じ日に2回投稿してますね。
これはTwitterのフォロワーさんの投稿(写真)に自分なりに文章付けたものですね。ちゃっかり山下達郎さんの「クリスマス・イブ」の歌詞(一部)入ってますね。いかにも写真がクリスマスしていたのでつい(^ω^;)

次は3年前の2017年11月24日Facebookでの過去の思い出より(恐らく深夜)。

酷い風邪をひいていたので自分の咳で目が覚めて眠れないというだけの投稿です。

夜が明けて会社に行ったものの早退で帰る羽目になったという投稿。会社は電車で片道40分かかる所にあって早退するのにも具合い悪ければ駅まで遠いという何とも面倒な所にある。しかし無理して会社行かないと「欠勤」が増えていくばかりでロクな結果にもならない。本当に恨めしい日だった。ただ有難かったのは親が旅行か何かで不在だったから家に帰れたのが救いでした。親が居れば何かと身体のことについては喧しく言われるので。

これも同じ日だ…

毎年使いこなせない「ほぼ日手帳」を何故か2018年様にサイズ違いで3冊買った大バカ者の投稿。届いて開封した様子を投稿してますね。

次は2年前の2018年11月24日Facebookでの過去の思い出より。

偶然にもフレディ・マーキュリーの命日に観に行った映画『ボヘミアン・ラプソディ』についての投稿。感想とか本当に苦手でこの内容で感動が伝わるのか?と首を傾げたくなる様な内容です。

以上が、11月24日Facebookでの『過去の思い出』となります。相も変わらずスクショのベタ貼りnoteで申し訳ありませんm(_ _)m
実は後2つ占いゲームで遊んだ結果が『過去の思い出』として残っては居るんですが、スクショが不可能なので未掲載とさせていただきます。これ以上グダグダ書いても読み手側が「食傷気味」となる姿が頭の片隅でチラついているので。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?