見出し画像

行き詰まると・・・

色々と考えてしまうものですね、人は。

このところの自分は特にその傾向に陥りやすくて本当に自分で自分がイヤになってしまいがちです。

訳もなく涙がでたりとかね・・・

そんな自分に嫌気がします。

だけどどうにもならなくて・・・

こういう時は何も考えない、悩まない、落ち込まないのが一番なんだけど。散歩や通院以外の外出を殆どしていなくてひとりの部屋で時間が過ぎるのを待つだけの1日を延々と過ごすしかないとどうしてもね、行き詰まってしまうわけですよ。

別に誰もが「そうだ」とは言ってません!

自分が「そうだ」と言ってるだけです。

最近は独り言でさえ(これも若干病気のせいで起こる言語障害なのか)時折言い間違いが多くてうっかり独り言さえ言え無い始末です(´TωT`)。

もう本当に(自身を否定したくはないけど)情けない…ただそれしかありません。自分はこんなだったかぁなと。

諦めだけはしたくないから

最後に残った治療に取り組もうと思ったけど

今まで治療回避のやはり一番の理由は怖いです:(´◦ω◦`):

だから行き詰まると・・・

物事を良い方では無く悪い方に考えてしまうのかも。

こんな事を書いていると益々凹むのだけど、何かに吐き出さないでいるのももっと自分が辛くてイヤでそんな自分はもっとイヤでみたいな。

グチってごめんなさいm(_ _)m

もっと明るい内容で書こうと思ったのに。

そういえば・・・

昨日の朝のnote投稿したあとでnoteさんからこんなバッジをいただきました。

記事を毎月連続投稿(6ヶ月)記念に贈られるバッジだそうです。そんなに自分頑張っていたかなと思ったけど、ちょっと気持ち的には明るくなりました。たまにはいい事もあるんだよという事で(^ω^;)

延々とグチってばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

お詫びに1曲…

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?