見出し画像

こんな日が来るのをずっと待っていました。

「キャッチコピーを集めると、ボディコピーになるんだよ」
そう先輩に教わったことがあります。
そこに、ひとつの物語ができていました。

コピー:よしポップさん
コピー:Mizukiさん
コピー:れいちぇるさん
コピー:Mikaさん
コピー:Miokoさん
コピー:もりもりさん
コピー:きりさん
コピー:ゆめさん
コピー:タイガさん
コピー:minaさん
コピー:アズサナノさん
コピー:ぴかるさん
コピー:かほさん
コピー:もりもりさん
コピー:upaさん

上記はすべて、昨年(2023年参加)の企画生のみなさんに書いてもらったコピーです。

現在、企画仲間募集中の2024年のテーマは「いいチームをつくるための連続講座」です。

プレイベントを見逃したかたはこちらからぜひ。

このnoteのタイトルは、2020年の企画生のすずさんから頂きました。そう、コピー書いてもらえるってすごく、すごくうれしいです。

企画メシ2024、いっしょに風穴をあけましょう。

概要はこちらに✍🏻


ありがとうございます◎ 新刊『あの日、選ばれなかった君へ 新しい自分に生まれ変わるための7枚のメモ』(ダイヤモンド社)手にとってもらえたら嬉しいです🙏🏻 https://www.amazon.co.jp/dp/4478117683/