見出し画像

旅日記『台湾旅2023.12#12』台湾一周自転車の旅Day9

5時前に起床するが、やはり体調が良く無い。
予定では池上という街まで120km走行するはずだったんだけどとても無理そう。

なので直人(赤い人)と話し合って大武駅から電車に自転車を載せて台東まで移動しようということになった。台東から先はまたそこで考えようと。

一旦二度寝して10時くらいに起床。向かい風が吹く中、大武駅まで3kmちょっとの道のりを走った。

結果、自転車を載せることができる車両は既に行ってしまっており、次は夜の19時過ぎとのことだった。

なので昨日泊まっていたホテルに引き返して連泊させてもらうことにした。

ポカリを飲んでウィダーゼリーを食べて一日中寝ていたせいもあり大分良くなってきたがまだ怠さと頭痛が残っている。熱中症か、食中毒か、何が原因かわからない。

明日は7時台の電車に自転車を載せてとりあえず台東駅まで行こうと思う。

ーーーーーーー

旅の様子はYouTubeで配信してます

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

10件

投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。