見出し画像

ベルボトムのウエストを伸ばす

ジャストサイズ過ぎるBIG JOHNのベルボトムのウエストを伸ばす。

購入時、ウエスト29インチか28で迷ったんだけど、店員のおっちゃんが

『28の方がヒップの下にもたつきがなくてカッコいい』

と言っていたので28にした。

結果、たしかに履けるんだけどジャスト過ぎる。

そして履いていても全然伸びない。

このジーンズはデニムではなくカツラギという素材らしく穿き馴染みがあまり無いらしい。

ということで一旦洗濯して濡らしてから突っ張り棒を使って伸ばそうとしたんだけど、突っ張り棒が無い。

なので部屋の角にあった金網?で代用した。

バネの力が働いてウエストにかなりテンションがかかっている。

仕上がりに期待。

ーーーーーーーー
You Tube(旅、vlog)

You Tube(ビジネス)

スタンドエフエム

ポッドキャスト

インスタ

Kindle著書一覧

Udemy講座

この記事が参加している募集

投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。