見出し画像

『終わりに』

Goodmorning Hello Hello
Goodmorning Hello Hello

おはよう おはよう
行ってきます いってらっしゃい
こんにちは お元気ですか?
ありがとう どういたしまして

当たり前に帰ってくる
この言葉たちが
永遠じゃないことなんて
知ってるつもりさ

こんばんは サヨウナラ
ただいま おかえり
いただきます ご馳走様でした
おやすみ また明日!

時間さえも気にしないで
おしゃべりする僕らに
永遠なんてないからさ
手遅れになるその前に

永遠のサヨナラは
いつもそばにある
都合いい生き物だから
慣れて忘れている
また明日会えるかな?
ただいまを言えるかな?
それではみなさんこの辺で
Goodluck ありがとう


作詞:高橋冴太朗
お題:ただいまおかえり
構成:A'-A-B-A2-B2-C
コメント:考え過ぎて最近とっ散らかってるので、一回シンプルをと思ったけど、シンプルこそ一番難しいのかもしれない。
曲になる頃には、構成と歌詞自体をちっと変えるかもしない。
2021.11.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?