『Be Happy』

鬱陶しいオートメイション
流れてく日々ロクでもない
都合良いとこコレクション
欲しいものは手に入らない

n回目のシュチュエーション
繰り返される大失敗
残念ながらノンフィクション
かけ離れてく僕らの未来

『変わりたい』って拳握って
強く願った暗闇から

未来をいつも僕らは握ってる
今はまだ分からないけど
平凡、退屈感じてる
毎日が素晴らしい日々なのか?

恋はマジックポーション
ナナイロに日々が移り変わり
君が起こしたハレーション
忘れられないグッドナイト

『離さない』って君の手とって
強く誓ったあの夜から

やり直しはきかないけど
Good・Badはいつでも選べる
100点はいらないよ
100%で生きるだけ

未来をいつも僕らは握ってる
君も彼も彼女もみんな
未来をいつも僕らは握ってる
今やっとわかり始めた
全ての退屈に祝福を
毎日が素晴らしい日々なんだ


作詞:高橋冴太朗
お題:映画『アバウトタイム』を見て
構成:A-A2-B-C-A3-B2-D-C'
コメント:映画見て書いてってまた面白いこと言う奴もいるもんで…。見た映像と思った事を歌詞として。言葉尻の母音を揃えるのはやっぱり好き。
2021.11.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?