見出し画像

1年で900時間以上朝活をした感想

1年間の朝活時間(12/5まで)

 ふと1年間を振り返ってみようと言うことで記録を見てみました。

アプリ:ルータムのキャプチャー抜粋

 実績918時間です。営業日でいうと約115日。今年の営業日は246日あるので 47%、およそ半分の営業日分は朝活をしたということになります。

 余談ですがこちらは = ルータムを使った時間とも言えます。リリースしてからこれだけルータムを使っているのはおそらく私だけであると思います。開発はしていますが、こちらからはユーザーさんのデータは取得していなくわからないので、もし「我こそは!」はという方がいたら是非教えてください!

アプリ「ルータム」

朝活内訳

-----コンスタントに実施
ルータム・新規App:346時間(38%)
手帳:263時間(29%)
読書関係:210時間(23%)
個人note:44時間(5%)
-----下記は適宜実施
行動系:29時間(3%)
英語:13.5時間(1.5%)
大事に着手:8時間(1%)
その他:4.5時間(0.5%)
※%は四捨五入しているので合計は合いません。

 自分が大事としているルータム、手帳、読書の数字が多く、やっぱそうなるよなという感じでした。

手帳:目標のPDCAサイクルを回す
ルータム・他App:好きなこと、チャレンジ
読書:インプット、行動
という形で取り組んでいます。

感想

  • 続けられて良かったと思っています。理解してくれている家族、周りの環境に感謝しています。

  • ルータムはまだまだこれからです。さらに良くして多くの人に使っていただきたいと思っています。

  • 読書は好きなので続けていきます。しかしインプットだけではダメ。行動も対にしていきます。

  • 個人noteも定期的に出していきます。

  • 数字を取ると行動が可視化できていいなと改めて認識しました。

  • これからも続けていって人生充実させていきます。


以上「1年で900時間以上朝活をした感想」でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?