見出し画像

グレート リセットにおける 時代変化に対応するためのマネーサプライの重要性について気づいてほしい。

■グレート リセットにおける 時代変化に対応するためのマネーサプライの重要性について気づいてほしい。
ーーーーー

地球上で最もダイナミックなお金配りのプログラムを実施しているのはこれは メテ財団が行っている国連加盟国 すべての国家 政府の債務問題を解決するプログラムです。

メテ財団の meteという意味は分配する 分ける という意味になります。

これはグレート リセットの時代を迎え 通過システムを新しいものに入れ替えるためには 過去に作った借金の問題を生産しなければ次の時代に進むことができません。

これは 各国が持っている債務の問題の解決をするということになりますが 債務の問題を解決しようと思えばこれは誰かが 建て替えて資金を支払う以外は 債務問題は解決する手段はありません。

この問題を解決しようということで 各国政府が増税に走れば 結論として 国民生活が苦しくなり 治安の悪化となります。

つまり SRP の資産を管理する メテ財団としては全世界の債務の問題を解決するために 全世界に対して お金配りをする つまり マネーサプライを行うということを行っています。

ただこのことを行うには 条件があり どこの誰でもいいから資金を供給するというわけではありません。

これは国連加盟国である 国家 政府の国家元首 である 大統領 もしくは 首相が メテ財団と契約することにより資金供給をスタートさせます。

つまり 我々メテ財団は国連加盟国に対する債務の問題を解決するということを目的に設立された財団であり これから始まる グレート リセットにおける時代の移り変わりの際に必要な債務の問題を精算するために我々の財団がグローバル銀行 システムの頂点として業務を行っていることになります。

このことが理解できなければ 世界の債務の問題を解決することもできません つまり 世界の債務の問題を解決する手段というのは 我々の財団 が提供するソリューションによって成り立つと言えます。

このことを全世界の国家 政府 つまり 国連加盟国の大統領 もしくは 首相が理解をし我々 メテ財団 が提供する債務の問題を解決するためのソリューションに参加していただければ グレート リセットが行われる際の債務問題の解決を円滑に行うことができます。

このことがうまくいかなければ非常に混乱する時代も到来する可能性がありますので 各国 国家 政府の大統領 もしくは 首相は、必ずメテ財団の行っていることを 注目して理解をしていただき、 この仕組みを最大限に利用して それぞれの国家の債務問題を解決する手段を提供できますからご利用ください 。

メテ財団の 公式 アンバサダーである当方がお伝えしております。
このことは人類にとって非常に重要なことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?