見出し画像

文芸ムックあたらよ創刊号、いよいよ発売!

こんにちはこんばんは、小谷です。
お久しぶりの投稿ですね。生きてます。

さて、表題にもあるとおり、有限会社EYEDEARより「文芸ムックあたらよ創刊号」が文学フリマ東京37にて発売します。
有限会社EYEDEARの回し者っぽいですね。まぁほぼそうなんですが(笑)

というのも、編集長のささももさんとは長く親しくさせて頂いてまして、アンソロジーに短編を寄稿していました。
今回の「文芸ムックあたらよ」は、そのご縁で、文学賞から文芸ムックまで携わることとなったわけです。

この夏は、あたらよ文学賞の選考委員をつとめさせて頂きまして…
選考委員だなんて、私につとまるのかと一時は不安になり、届いた原稿を読めば読むほど背筋が伸び、緊張したものです。
それでも物語は楽しく、面白く、大変勉強にもなりました。

編集長をはじめとする選考委員のみなさま、またご応募くださった作家のみなさま、受賞された方々、本当にお疲れ様でした。

文芸ムックあたらよには、私、小谷も僭越ながら短編を寄稿しております。
今年はほとんど潜水作業が多く、おそらくこの短編が今年最後の作品となるでしょう…(笑)
2024年にご期待ください。

文芸ムックあたらよは「面白い今を、もっと面白く楽しもう」をテーマに創刊された文芸誌です。
「夜」をテーマにたくさんの著名人による文学、エッセイ、短歌、書評などが収録されています。
もちろん、あたらよ文学賞受賞作も掲載されています!

全国書店からお取り扱い書店様、ECサイトにて販売されますが、11/11(土)開催の文学フリマ東京37でも販売されます。
小谷も一般参加ではありますが、当日は有限会社EYEDEARブースにて販売のお手伝いをしますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
(文フリについてはこちらから👇)

また、公式サイトにも詳細がありますので、ぜひチェックしてください。

念の為、Amazonリンクも貼っときます。

大ボリュームな新しい文芸ムック誌、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?