別巻|君が輝くその日まで|~三人が仲良くなった理由編~

英華:私たちが仲良くなったのは…いつだっけー?🙂
英知:ちゃんとしろよ、英華ー!www😁
優菜:えっと…うーん…あ!思い出した!幼稚園の頃に、
英華と私で遊んでたら英知が急に「一緒に遊ぼう!」って言ってきて…🤭
英知:あー!!!そうそう!優菜、記憶力抜群ww
英華:そのあとに私たちが英知を入れて遊んだんだよねー。
英知:俺のこと完全無視かよ…😓まあいいけど
優菜:幼稚園時代が終わって、小学一年生になったときにクラスが同じで私たちだけの秘密の場所を作ったよねー!まだあるから、行こ!
英華:優菜ー!仕事仕事!!!
優菜:あ、そうだった
英知:その秘密の場所…っていうのの名前は、三人が輝く場所!だよな!
優菜、英華:うん、そうだよー!
優菜:じゃあ、ここまでにしよっか!
三人:最後まで見てくれてありがとうございましたー!(@^^)/~~~バイバーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?