高校を卒業して思うこと

お久しぶりです、こーせいです
いやー最近は寒いですね。暖かいココアがとても美味しくなる季節になりましたね
さて僕は高校を卒業して社会人になりました笑
学生の頃が恋しなぁ 思いますよ高校生で人生決めるのは無理だって
日本てさ18歳高校三年生で大学、就職決めるけど18年の経験知識だけではそこで決めて覚悟持つなんたほとんどの人は無理だと思う
僕はいじめられたしお金のない家で生まれ育ったからある程度人生の覚悟は悟ったけどね。
18年つくばで生活してたから大きな夢を持って東京の不動産屋に行きました笑
まぁブラックな会社でした
地方から東京に人が来てるだけあると感じました
慣れない一人暮らし慣れない土地での生活メンタルおかしくなりつくばに役三ヶ月で戻って来ました根性論ではないけど一つの会社に勤めるなんて考えが古いと思います笑
一つ言えるのは価値観を変えたいなら都会で揉まれるのも大切
そして山形、大阪の同期はかけがいのない友に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?