見出し画像

人が育ち、ストレスが減り、売上が倍増する

約2年ぶりに自社PR動画をリニューアルしました。

撮影機材は揃っているのですが、なかなか重い腰が上がらず。
リニューアルまで2年を要してしまいました…

この動画で話しているのはこのような内容です。

私は、人材が成長し、ストレスが減り、売上が倍増するような組織変革コンサルティングとコーチングを提供しています。
幹部の育成と離職率の低下により、会社の売上が飛躍的に増加し、新事業や新会社の立ち上げが実現しやすくなります。
なぜなら、企業にとって最も価値の高い社長自身の時間が増えるからです。その結果、新事業、M&A、多角化など、これまでやりたいと思っていたことに社長の力を最大限に活かせるようになります。

これまでの実績としては、

事業承継の成功:3代目として事業を承継し、右腕幹部の育成に成功。売上を6000万円から4億円に増加させました。
生産性の向上:幹部人材を育成し、新会社設立とM&Aを実現。支援開始から売上を3倍以上に増加させました。

これまでに全国の経営者や後継者の皆さんの組織変革を支援してきました。
生産性は必ず向上し、人材は必ず成長します。

PRって大事ですよね。
メルマガを500回書いたことで、改めて情報発信の大切さを痛感しました。

しかし、クライアントを一番に考えるが故に、なかなか自社にまで手が回っていないという方も多いかもしれません。

最近は、採用のために自社PR動画を活用する企業もかなり多くなってきています。私もこれを期に動画を強化していきたいと思います。
最近、自分のことは後回しになってしまっているな、と思っている方も、ぜひチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?