見出し画像

Jyotish【6/18 双子座新月】Ashadha Amavasya

インド占星術 Jyotishの暦では
明日6/18(日)13:36
ふたご座の位置で新月を迎えます。

Jyotishでは
新月は『浄化の日』
・身体的な病
・現実的なトラブル
・過去世から背負いこんだ負のカルマ
新月はこれらを改善できるチャンスなのです。

ネガティヴなエネルギーのクレンジングに最適な新月が、
明日は双子座の位置で起こります。
双子座
JyotishではMithuna
ミトゥナと言います。

双子座はエネルギーに満ちた活動的な星座。
【風】の性質を持ち、頭の中がクルクルとせわしなく動く。
アイディアも豊富に沸き、誰かを楽しませることが大好き。

そんな双子座の新月がキャリア・ビジネスの部屋で起こります。

これから仕事を始める方
ご自身のビジネスを軌道に乗せたい方は
チャンスです!


湧き出るアイディアを形にするために
邪魔になっているものはありませんか?
成功へと歩き出すために
不要なものはありませんか?

じっくりと考えて
新月に祈りをささげて
今抱えているネガティヴなエネルギーを
浄化しましょう
きっと不要なものを手放したその先に
成功は待っているはず!



浄化を祈る方法はとっても簡単。
シヴァ神への祈り、もしくはご先祖様への祈りが有効だと言われています。

ご先祖様ってすごいんですよ。
私たちが何かを祈る時
ご先祖様は最短で願いを聞き入れてくれるのだそうです^^
命を授けてくれたお礼も合わせて、
新月に浄化の祈りを捧げてみてはいかがでしょうか。

素晴らしい新月の夜になりますように♡

潤子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?