見出し画像

「変りたい!」という願い

(他ブログより転記)
2023/3/9

「変りたい」
そう願ったことはありませんか?

私は数年前、毎日寝ても覚めてもそう思っていた時期がありました。

病気をして体が思うように動かない。
子どもが小さくて思うように仕事ができない。親の看護と子育てで疲れ切っている自分が嫌で仕方ない。

それはもう、毎日ヘトヘトになりながら
「変りたい!」
「ここから抜け出したい!」
心底そう思っていました。

そこから様々な学びと出会いがあって
数年間で
望み通り大きく変化しました。
内面的にも仕事も家庭も暮らしぶりも
自分では良い変化だと思っています。
少なくともあの頃のように心まで疲れ切ることはない!

そして今占い師になって
自分のホロスコープをみてみると、
変りたいともがいていた時期は
まさに自分の人生にとって『大変革期』
そんな星まわりだったことがわかります。

「変りたい!今しかない!変えたい!」とは
変化の時を知っている魂の叫びだったんだろうな、と思うのです。

Jyotishの鑑定では、
「変りたい!」という願いを抱えた方たちに
お会いすることがとっても多い。
そしてそんな方は
『変革期』を迎えていることが多いものです。みんな察知するんだな。
今変わらなきゃ!!って、わかるんです。
きっと。

変化の時に
しっかりとチャンスをつかむこと。
そのために必要な知恵をJyotishでお伝えしています。


昨日も変化の最中にいるクライアントさまが
2回目の鑑定にいらしてくださいました。
前回よりも笑顔が明るくて嬉しかった。
またいつでもお待ちしております♪

今日も素敵な一日になりますように♡

潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?