見出し画像

豊かさはここに

(他ブログより転記)
2023/3/10

昨日は愛犬、雪の記念日
我が家に来てくれてちょうど1年でした♡

この1年間
毎朝起きると隣に雪のフワフワがあって
今日も幸せ、って目が覚めて毎晩雪のフワフワを抱きながら
今日も幸せ、って眠りにつく。

雪のおかげで毎日とても幸せ♡

先日神社で小3の娘があまりにも真剣にお祈りしてるので
なんてお祈りしてるの?と聞いたら
「神社に来るときはいつも、
雪が毎日幸せでありますように、
ってお祈りしてるの」
と言っていました。

思わず抱きしめたわ。
なんて嬉しいことを、、、
ここに、私の豊かさがある。
雪の愛しさと、娘の優しさと、家族の笑顔。
雪が豊かさとは何かを
私たちに教えてくれます。

家族みんな雪が大好き。
家族みんな雪に幸せにしてもらっているから
雪も幸せって思ってくれていたら嬉しいなぁ。

ワンコは最強です。
ワンコと暮らせば大体オッケー、
大体どうにかなります。
インド占星術の鑑定でも
あまりにも辛いときはワンちゃん飼いましょうとおススメしてしまう。
もはや占いでもなんでもありませんが笑

あったかくてフワフワの愛くるしい雪を
次の1年も大切に暮らそうと
思った日でした。

今日も良き日になりますように♡

潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?