記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ビバリーヒルズ・コップ4: アクセル・フォーリー』ネタバレ感想!エディ・マーフィーと新相棒,キャスト

Netflix映画 『ビバリーヒルズ・コップ4: アクセル・フォーリー』を鑑賞。
子供の頃に憧れたエディ・マーフィーが帰ってきた!果たしてシリーズ第4作の
クオリティは?感想を正直にぶっちゃける。

※以下、ネタバレが少しあるので注意

キャストが渋い!新しい相棒とヴィラン

ケビン・ベーコン(左)ジョセフ・ゴードン=レヴィット(中)エディ・マーフィー(右)

主人公アクセル役のエディ・マーフィーに、ビリー役のジャッジ・ラインホルドなど往年のメンバーも出演。
アクセルの新たな相棒として刑事のボビー役にジョセフ・ゴードン=レヴィットヴィランの悪徳警官・グラント役にはケビン・ベーコンと盤石の布陣。渋すぎるメンバーが揃い踏み!

あらすじ:80年代の香りムンムン

あらすじは、アクセルが娘で弁護士のジェーンを助けるためにビバリーヒルズへ出向き、麻薬カルテルとつるむ汚職警官らと戦うもの。

あらすじも展開も音楽もはちゃめちゃ感も、すべてが80年代を彷彿とさせる。だがそれがいい。80年代の雰囲気といっても脚本はしっかりしていて面白い!
エディ・マーフィーのギャグもトークも健在だし、アクションシーンも多め。アクセルと娘の絆にも注目!前作3から30年の月日が流れているが、本作は成功したと言って良いのではないだろうか!

↓海外の評判・ラスト結末まであらすじネタバレ解説は次のページへ↓


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?