見出し画像

休日 note #2 | X1D II 50C + XCD3,5/45

子供達がまだ小さいこともあって、公園に行くことが多い。

私自身も家に居るのが苦手なので、休日はなんとかお散歩やお出掛けできるよう子供にプレゼンする。

画像1

画像2

画像3

そんな子連れ父さんにこそ適したカメラがGRなのだが、只今入院中。ちょっと大きくて使い難いこのカメラを持ち出している。

画像5

画像6

画像10

子供達もなんとなくカメラを意識するようになり、気分がノっている時以外は正面から撮らせてもらえないことも多くなった。

画像6


やっぱり公園では少し大きなこのカメラは邪魔だったり、やや目立ったりして居心地良くないことも多いのだが、上がって来た写真を見るとまぁ持ってって良かったなという結論になる。色々とトレードオフなのだ。

画像8

画像9

休日の終わりに酒を呑みながらレタッチ作業をする楽しさと、明日の仕事したくなさは別格である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?