見出し画像

点が繋がると、きみは信じてる

地球は常に回り続けているのに、きみは立ち位置がずっと変わってないような気がしているよね。

今日やっている事が、どこに繋がるのかは分からない。進んでいるような気もしない。

でもだからこそ、やり続けないとならない。

ジョブズは言った。

先を読んで、点と点を繋げることはできない。将来どこかで繋がると、信じなければならない。自分の勇気、運命、人生、カルマ、何でも良いから信じよう。それが皆が通る道から外れていても、自分の心に従う自信がうまれる。それが大きな違いになるのです。

今までを振りかえると、何も関係無いと思っていた事が、線になって繋がってることに気づく。

いや、きみは、線に出来ている自分自身に気づく事が出来る。その瞬間に向きあって、点と点を繋げているきみになれていたよね。

今のきみを見てもそう。辛かったあの時も、何かを決断できたあの時も、全てが今に繋がっている。

今という点が、点で終わることはない。これからのきみもそう出来ると、信じる事ができるはずだよ。

だから、今日も今日を生きる。明日も明日を生きる。

地球は止まらない。きみも止まらない。

どこかで、今日が今日と繋がることを信じて。

こーた

◽︎ Twitter
https://twitter.com/kotabilover
◽︎ Instagram
https://www.instagram.com/_k.taa/
◽︎ こうたび。
https://ko-tabi.com/

サポートありがとうございます。今後の写真活動の資金にしていきたいと思っております。写真を通して”幸せを目に見える形に”していきます。