見出し画像

「半日の不調から復活」

8月の最終日、
朝、パウチを食べたチャイちゃん、
思いっきり吐いた。

少し便秘気味だったので、
力み過ぎて吐いたかもしれない。

でも、こんなに大量に吐くのは珍しい。

飲んだ水まで吐いてしまった。

免疫力アップのサプリを飲ませて、
手当て。

チャイちゃんは、
吐いてからは何も食べなかったけど、
甘えたりはしていた。

夕方の友人とのお弁当付き落語会を
見送った。

友人がお礼でチケット取ってくれて、
歌舞伎座の3階の会場で
楽しみにしていたけど…。

夜に湯がいたササミを食べてくれた。

昨日も食欲盛り盛り!

チャイちゃん、
"復活したよ!"と元気な姿をパチリ!

復活、ありがとう〜🍀

チャイちゃん21才 。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?