見出し画像

100m10秒台を出す計画の立て方


「あなたは100m10秒台を出すために、
細かい計画を立てられていますか?」


もしあなたが細かな計画を立てて
いなければあなた自身の目標を
叶えることは『不可能』です。


なぜならあなたは
疲れたなどといった
感情に負けて、


やるべきことをやらずに
サボり、最終的には、


結果を出すことができない
からです。


多くの選手はこの『計画』
の重要性に気づいていません。


計画作りを蔑ろにしている選手は
『二流の選手』にしかなれない
と経験から知っています。


それとは反対に


100m10秒台で走り、
大会で優勝できている選手は
必ず計画を立て、


日々の練習に取り組んで
います!!

彼らは休みたいといった
感情に負けずに
論理的に物事を考えます。


もしあなたがこのまま細かな
計画を立てずにトレーニングを
続ければ、


記録が伸びないだけでなく、
将来、社会人になった時に
計画の立てられないやつだと、


認識され、あなたは
昇進さえできなくなります。


「あなたはそんな人になりたいですか?」

そんなことないはずです!


あなたは100m10秒台で走り、
チームのスターに
なりたいはずです!


もし、あなたが本気で
100m10秒台で走り、
チームのスターになりたければ、


絶対に計画を立てるべきです!!


この『100m種目の記録で、
伸びなんでいる大学の陸上部員が
誰でもできる簡単なドリルを


一日15分たったの3ヶ月続けるだけで、
100m10秒台を出すことのできるメソッド』


をたったの三ヶ月間
実践するだけで、

あなたは10秒台で走っている選手と
同じレベルで計画を立てられるように
なります!!


このメソッドは
私自身が多くのトレーナーさんから
コーチングを受けた


知識と経験の
結晶となっています!!


私が教えていただいた
トレーナーさんの中には
かの有名なオリンピック金メダリスト


カールルイのコーチ
トムテレツコーチの
直々のお弟子さんも!!


彼をアメリカから
お呼びしてトレーニング
していただきました!!


今すぐ魔法のトレーニング方法を
受け取って、あなたの100m10秒台
という目標を達成しましょう!!