見出し画像

娘と私のクリスマス準備

画像1

ロビンちゃん(カニヘンダックス)に
サンタさんのお洋服着せてみようか💖
娘といそいそと
お洋服を着せてみましたら

画像2

なんだこれ~?やめろー‼️」※女の子です

画像3

猪突猛進‼️‼️猪突猛進‼️‼️

画像4

ひゃっほーう‼️

画像5

ポンポン食べるゼー‼️‼️」(サンタさん帽子のポンポンがお気に入り)

画像6

服なんか絶対着ないゼー‼️」※女の子です

画像7

頭にのせるなー‼️

画像8

ははは~‼️‼️

画像9

遊んでやる~」※女の子です

画像10

ロビちゃん、
伊之助そっくり‼️‼️‼️

ロビ之助です※女の子です

ロビちゃんのお洋服は諦めて
娘と一緒にシュトーレンを作りました

画像11

みたいな仕上がりになりました…。
娘が
「美味しい‼️美味しい‼️」
半分くらい食べてました。(およよ、優しぃ娘よ!)

画像12

クリスマスイブ🎅🎄
いろんな方々にとって
あたたかーいお時間でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?