見出し画像

言葉の美容液なのであります

画像1
画像2


結婚して22年間
毎朝、夫から
可愛いね!と
『言葉の美容液』をいただく古妻の私。

本当に夫には毎朝、毎日感謝なのです

大好きな人から
毎日「可愛いね」って言われる幸せよ!

男性の皆様には
大切な方にたくさん愛の言葉や
褒め言葉を
かけていただきたい!

もちろん私も夫に毎日
「かっこいいね!素敵だね!」
とお伝えしております。

心に思ったことは
言葉に出さないと相手に伝わりません

素敵なあたたかい言葉こそ
たくさん声にだして
大切な方々に伝えてみてください。

その一言で
救われることだってありますから。

言葉は魔法です

かけられた言葉によって
心も身体も変わっていくと思います

誰も褒めてくれな~い!場合は
自分で沢山沢山
自分を褒めてくださいね。

よき言葉を味方に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?