見出し画像

健康保険の返納や改善報告書事例

既存の医療機関では、すでに当たり前のことかもしれません。でも新規だったら事業継承したところでは、初めてのことでビックリだと思うので、報告書の事例等を共有します。

COVID-19のために、院長が感染してしまったことから急な事業継承等も案件や相談も増えています。私のところに来るということは、他ではもっとあるのだと思います。少しでも周囲に還元できるようにワンコインで共有です。

エクセルデータをダウンロードできるようになっていますので、使い勝手いいと思います。


ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?