見出し画像

貧乏な会社員が毎月ちょっとお高いホテルに泊まれる話



画像1

初めましてこうすけです。


私は現在セミリタイアを夢見て

日々奮闘中で、そこそこの会社員よりは

贅沢な暮らしをしています(笑)


例えば、今はコロナの影響で

あまり行けなくなりましたが、

旅行の飛行機はいつもビジネスクラス以上で


旅行に行けない今では

月に一度リゾートホテルのスイートルームに泊まったりと

少しと言うかかなりの贅沢ですよね・・・汗

画像2


とは言っても

元からこのような暮らしをしていたわけではありません。


かつての私は

俗に言うクズでした。


何の取り柄もない高校時代


私は高校時代は野球部に所属していましたが

高校2年の秋に嫌になり辞めてしまい、

成績もあまり良いとは言えない学生でした。


そのまま何の目標もやりたいことも無く

先生に言われるがまま就職活動をして

とりあえず世間一般の会社員になりました。


地獄の会社員時代


こうして言われるがまま

就職して、とりあえず毎日毎日会社に行き

何の楽しみもなく仕事をしていました。


それに私の会社は

上司もうるさい上司が多く

ほぼ毎日残業ざん業ザンギョウ・・・etc

画像3

もうこんな暮らしは

飽き飽きしていましたが、

やりたいことも能力もない私は

仕方なく生活のために我慢して仕事をしていました。


副業との出会い


そんなある休みの日

私はいつものようにネットサーフィンをしていました。


すると、

「1日1時間の作業で月収100万円の方法」

と、何とも怪しい広告ですが


当時の私は何の疑いもなく

広告をクリックして説明会に参加していました。


そしたら

その方法を知るのに100万円の受講料が必要と言われ

私は「これで会社を辞められる」と思い


消費者金融から借金をして

その教材を買いました。


それから毎日仕事が終わると

作業をして睡眠時間も削りながら毎日

必死にやっていました。


しかし、

1ヶ月、3ヶ月、1年・・・


全く稼げないどころか

寝不足もたたって体も壊し

借金だけが増えていくだけでした。


もう本当に終わりだと思いました。

画像4

あるものとの出会い


絶望に暮れている中

前からやっていたInstagramで

ある人からフォローが来て


その人のプロフィールを見ると


「無料であるものを使って資産構築」


と書いていました。

何だこれはと、恐る恐るそのブログを見てみました。


そしたらそこには、

FXの自動売買装置を無料で提供していると

書いてあり、私は驚きを隠せませんでした。


巷では何百万もの値段で取引されているものを

無料で提供してくれると言っているのです。


そんなことあるわけが無いと

無料だからどうせ勝てない装置なんじゃ無いかと

私は思っていました。


しかしその反面

無料なら試してみる価値はあるかなとも思いました。


そこから私の人生は変わってきました。


何事も好転


半信半疑でとりあえず

なけなしの貯金でその装置を使ってみました。


そしたら、

何と最初に設定して放置しているだけで

2020年4月に9万円の利益を叩き出したのです。


その翌月にも6万の利益

その翌月もまたその翌月もどんどん増えていきました。

画像5

今では平均して月に3万以上利益を叩き出しています。


お金に余裕も出てきた私は

会社を変えて

良い環境で毎日働いて精神的にも余裕が出てきました。


そんなこんなで今では

普通のサラリーマンよりかは

少し贅沢な暮らしをしています。


ゆくゆくはセミリタイアをしたいと考えています。


そんな資産構築のための

自動売買装置を使ってみたい方は

わたしのLINE@に登録していただければ

お渡しできます。

画像6


それでは

今後はお金の勉強として

情報発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


Instagram↓




 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?