見出し画像

千日回峰行0011

まぁまぁ千日やらせて頂きますので生暖かい目で見て下さい🙇


今日は自分の占いの本の第一節を考えましたPart2です!


 本を取ってくれてありがとうございます!

今日があなたの開運日です!
え?ツイてないから本を取ったんだって?
まぁ話をしようじゃぁないか!🌟
なに!?なに?面倒臭いって?!チャンスってのは前髪みたいなもんで逃したら手に入らないんだぜ?笑笑(めんどくさい)
まぁまぁ俺の話を聴いてくれや。
生意気で運気の悪い俺が
どうやって占い師になれたかをサ


最後の方納得いってないんだよな〜
今日も今日とても暑いですけど頑張りましょ〜🌟

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!