- 運営しているクリエイター
#CS
顧客を成功に導く方法〜プロダクトフィードバック編〜
カスタマーサクセス Advent Calendar 2018の24日目の記事です。テーマはCSにおけるプロダクトフィードバックについて。
僕はクラウドサインという電子契約サービスのカスタマーサクセスチームに所属しています。普段の業務領域は導入後のお客様対応。チャット、メール、電話、対面など、お客様と日常的に多くのコミュニケーションをとっており、仕事の目的はお客様を成功に導くこと。Advent C
カスタマーサクセス Advent Calendar 2018の24日目の記事です。テーマはCSにおけるプロダクトフィードバックについて。
僕はクラウドサインという電子契約サービスのカスタマーサクセスチームに所属しています。普段の業務領域は導入後のお客様対応。チャット、メール、電話、対面など、お客様と日常的に多くのコミュニケーションをとっており、仕事の目的はお客様を成功に導くこと。Advent C