見出し画像

お客さまへ「きつきマッチ」をプレゼントします!

クリスマスなのでkitsukiからプレゼントを!ご来店いただいた方に、きつきマッチを差し上げています。

画像1

画像2

せっかくのクリスマスケーキにチャッカマンでは味気ない。特別な日だから、火のつけ方にもこだわりを持ってみては。

電気を暗くしマッチをすりボヤっと光る明かりは気持ちを穏やかにしてくれ、特有のこうばしい匂いが思い出に残りより良い時間になります。

これでたばこを吸えばおしゃれな気分に浸れるし、キャンドルを灯せばアナログな火が雰囲気をよりかもし出すでしょう。

画像3

おうち時間を過ごす方も多いはず。少しでもその時間が良くなるように使ってもらえたら嬉しいです。

マッチ売りの少女のように明かりを灯し、好きなものを思い浮かべてセンチな気分になるのも悪くない。火事に気をつけてお好きなようにお使いくださいね。


70/365

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
竹澤こうすけ 美容室kitsukiオーナー

いただいたサポートは他のクリエイターの方への支援として使わせていただきます。

うお!書き続ける力になります!ありがとうございます!
2
「自分の髪を好きになる」記事を書いています。何が似合うかわからない人に提案する美容師。イメチェン希望多い。髪質をいかし自信が持てるヘアスタイル作りを心がけてます。たまに日記。既婚息子います。コーラ好き。美容室kitsuki詳細→ https://kitsuki-hair.com/