見出し画像

3月7日は結婚記念日

2週間経ってしまいましたが、
2022年3月7日で結婚3周年記念日となりました。
ここまでこれたのは、日頃からの支えがある
皆様のおかげです。
ありがとうございます。

当初は記念日の3月7日に旅行の予定をしていたけど
私色々な予定が立て込んでおり、
「何か」をすることはできない状態でした。
そのため
予定より遅めの恒例の「家族京都旅行」に行ってきました。

why Kyoto?

なぜ京都かというと、
婚姻届を提出した場所が「京都」です。
京都は
「心を鎮め、魅了するほどの清閑とした地」
である事の他なく、
夫婦共にお気に入りの都道府県なのだからです!

まさかのハプニング⁉️

京都駅に着き、新幹線から降ります。
改札口を出る寸前で、あることに気がつく。

「…ない⁉️キャリーケースが⁉️」

あちゃ〜。。。。
どうやら席の上部に置きっぱなしでした。

すぐさま「忘れ物センター」に行き、
紛失物を問い合わせる。
運良く指定席だったので、
すぐ新幹線内の車掌さんに探してもらい、すぐ見つかった模様。

広島駅に一旦キャリーケースを降ろすとのことで、
そこから宿泊施設まで送って頂くことに。

改めて「日本の治安の良さ」に感謝すべき日でした✨

もうね、ガイモンと同じくらいの気持ちでしたわ。

マラソン大会、残念ながら…

当初は、旅行を兼ねて
20日に予定していた「嵐山ハーフマラソン」に
参加の予定でしたが
生憎、コロナにより中止となりました。

中止になっちゃったのでジョグで距離を稼ぎました🏃‍♂️

まさに、これのこと。

娘、鹿デビューを果たす

京都ばかりでは飽きるので…

「そうだ!奈良に行こう!」

ということで、娘を鹿と合わせるために早速奈良へ。

…やはり泣き出しました😂

初めて見る鹿を目の当たりにポケ〜っとしてる様子


〆は高級レストラン

最終日はVELROSIER(ベルロオジエ)で
高級ランチを堪能してきました🍽

まず第一印象が、
入り口はムショみたくて笑ったこと。

ただよらぬ雰囲気を醸わせてくる

女性のスタッフさん、
手話ができてとても対応に満足😍

もちろん料理もすごく美味しい!
心も満たされました!
また行きたいね〜

3泊4日の京都旅行、楽しかったです🚄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?