見出し画像

梅田へ本社移転♪

大阪富国生命ビルに本社移転しました。
※まだ未完成ですが(今後、芝生を敷いたりアウトドア風にします。)
昨夏より、会社のコンセプトに合うエリア/環境を中心に据えオフィス探しを続けておりましたが、
景気が良かった事で空室も少なく、3月の移転期限が迫るなか、年末まで移転先が見つかってない状況でした。

そんな昨年末、商品計画打上げの中華料理屋さんで、たまたま横に座った初対面の方に「オフィスが中々決まらなくて〜」って雑談していたら、
名倉さんの会社にピッタリな場所があるかもって、富国生命ビルの方を紹介してもらいました。
(年末の忘年会続きで、中華料理屋さんに行くかどうかめっちゃ悩んでましたが、ほんまに行って良かったです笑)

そこから直ぐに入居の運びとなりました。
まさに急転直下、人との縁はどこにあるか分からないな〜って改めて実感しました😊
今後、会社の存在目的「こころが喜び、地球が喜ぶ未来をつくる。」為に、この場所から同じ想いをもつ方々と、一緒にワクワクする挑戦を続けていきたいです。
ただ、うちもコロナ旋風の影響をもろに受けており、順風満帆な本社移転というわけにはいきません😅
でも、これまで人生も会社経営も計画通り/思い通りに進んできたわけじゃなくて、いくつものハードルを越えてきたから今の形があります。
自信を持って言えるのはやると決めた事に全力で燃焼して、後悔なく進んで来れたこと。
今日も仲間と共に今出来る事を精一杯やって、素敵な未来をつくっていきたいと思います。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?