エイベックスの音声ARアプリで、ぼくの書いた創作怪談が配信されます。
ちょっぴり宣伝をば。
少し前にavexとKADOKAWAがタッグを組んだ『SARF×カクヨム 短編こわ~い話コンテスト』たるものが開催されていました。
●コンテスト公式ページはこちら↓
https://kakuyomu.jp/contests/sarf_contest_2024
●コンテストを要約するとこんな感じ。
・ご当地創作怪談を募集(6000文字以内の短編)。
・入賞した作品は、そのご当地でSARFの音声コンテンツとして配信(声優さんが朗読)。
・SARFはエイベックスの音声ARアプリです。
・配信は2024年7月下旬から。
ぼくは3つの作品を応募させてもらったのですが、以下の2作品が入賞しました(嬉)。
『大阪城ではたくさんの人が死にはった。昔に何度か戦さがあったさかいに』
『棲魔の海辺』
大阪城と須磨海岸のご当地怪談ですので、そちらで配信してもらえるみたいです。もし、大阪城と須磨海岸に足を運ぶことがあれば、ぜひ聞いてみてください!
以上、宣伝失礼いたしました。
ところで、音声ARアプリって、どういったものなんでしょう? 僕は利用したことないのですが、みなさんはよく利用されているんでしょうか。
新しいエンタメについていけていない気がする・・・。
サポートしていただけたら、祝盃をあげようと思います。と言いたいところですが、僕はお酒が飲めません。大好きな梨を大人買いしようと思います。ちなみに僕は梨を皮ごと食べます。柿も皮ごと食べます。