スクリーンショット_2020-03-14_16.49.45

田舎フリーランス養成講座【2週間目振り返り】

2020年3月2日から千葉県の金谷で開催されている田舎フリーランス養成講座(通称:いなフリ)に参加しています。そして今、全4週間のうちの2週間が終わりました。

折り返し地点ですね〜〜。あと半分しかないです。。

先週はかなり調子が良かったのですが、今週は若干のブレーキがかかりました。まぁでもそのブレーキの原因をさっさと突き詰めて来週からはまた頑張ります。

今回は、僕がいなフリに参加する前に知りたかったいなフリ中の生活について動画にまとめました。

自分でやってて思いますが、やっぱりこういう雰囲気とかは目に見えた方が圧倒的に情報がわかりやすいですね。

今後テキストと動画をうまく使い分けて発信活動をしていきたいと感じました。

では、その動画をご覧ください!

-----
こーすけ
Twitter / blog  / note / YouTube
-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?