見出し画像

振返り🆚三河

アウェイ連戦応援ありがとうございました。
連敗をとめたいところでしたが、三河のオフェンスを止める事が出来ずに両日共ハイスコアを記録されてしまいました。いろんなトライをチームでしてはいますが、自分達が大事にしてきたスタンダードだったり、姿勢というのは変わりません。そこをもう一度再確認して、この大敗が自分達には必要だったのだと言えるような未来をこれからチームみんなで作っていきます。タフな連戦がまだまだ続きますが、ファンの皆さんも試合を楽しみにしていてください!

ここから先は

1,291字 / 2画像

¥ 250

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!