見出し画像

振返り🆚川崎

ホーム開幕戦たくさんの青援ありがとうございました!初めての三河ホームコートを体感しましたが、最高でした!入場の段階から気持ちが高ぶって、最高な雰囲気で試合をする事が出来ました!
そんなホームゲームで勝利を皆さんに届けられなかった事が悔しいです。まだまだKAIZENするところがたくさんあるので、シーズンで1番成長したチームになれるように努力していきます!個人的にも早く怪我を治します!
ありがとうございました!

ここから先は

1,294字

¥ 270

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!