見出し画像

振返り🆚三遠

アウェイ水曜ゲーム応援ありがとうございました!地区首位の三遠との試合。自分達の力を試すのに良い試合でしたが、後半ディフェンスのミスから相手にリズムを渡してしまい敗戦しました。40分間で試合を勝つ為の我慢強さだったり、遂行力だったりがまだまだです。これから上位チームとの対戦が続きますが、自分達のバスケットボールをしっかり遂行して戦って行きたいと思います。
会場を青でいっぱいにしてくれたブースターの皆さんありがとうございました!

ここから先は

879字

¥ 270

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!