見出し画像

振り返り🆚秋田

週末応援ありがとうございました。自分達のいいところも悪いところも両方出た週末だったと思います。エナジーだったりフィジカルだったりという土台のところをまずはぶらさない事が1番大事だと感じました。
まだまだ強くなれる可能性があるチームだと思うので、根気強くやり続けます。

27番のユニホーム、Tシャツ、オリジナルTシャツを着てくれていたファンの方、応援ボードやうちわを掲げてくれていたファンの方、今日もパワーをありがとうございました!ちゃんと見えています!

ここから先は

996字

¥ 250

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!