見出し画像

振返り🆚宇都宮

アウェー宇都宮戦試合応援ありがとうございました!チャンピオンシップに向けて順位争いをしている中で負けられない試合でしたが、完敗でした。マックが欠場するという事はありましたが、それ以上に自分達のスタンダードを貫けなかったと思います。勝ち負け以上に自分達は何をバスケットを通して表現したいのかどういうチームになりたいのかをもう一度考え直さないといけないと感じました。本当に崖っぷちですがまだ終わりではありません。信じてやり続けます。

ここから先は

1,260字

¥ 200

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!